なのの妄想とひとりごと

大きなひとりごとです。

思いついてのお出かけでした

f:id:nanotonano:20231127104902j:image先日、気分転換にユニバーサルスタジオへお出掛け。1人なのでパーク内には入りませんでした。

 

平日でしたのでそんなに混んではいなかったです。

何年振りかの景色に「大阪じゃないやん」と心の中で叫ぶ私。

ちょっと体の向きを変えて見慣れた工場の屋根を見つけて気持ちを落ち着けます。

 

パークの入場口周辺を散策したのですが1人で来てものんびりできそう。コンビニやスタバもあるし、今日みたいなお天気のいい日に本でも持ってくるのもいいなと思いました。(平日限定を心に留めて)

f:id:nanotonano:20231127105520j:image異国感情緒を高める景色。ヨーロッパではこんな風景が見れたりするのかな?ここでもちょっと気分が上がります。いつかは見てみたい本物を…。

1時間ばかり散策したのですが、ちょっと時間が足りなかったかな。次回訪れるときはもう少し上手に過ごせそうです。